人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真。

お正月の同窓会の集合写真が家に郵送されてきました。

会の最中、デジタル一眼レフで、写真撮りまくってる子がいたので
そんなに撮ってどうするのさ?と聞いたんだけど
郵送物の中に、オンラインアルバムのアクセス方法まで書いてあった。。
偉いなー。彼女のそういうとこ、昔から変わらないなー。

自分の写りはビミョウ。。。
まー、こんなもんか(  ̄っ ̄)

ちゃんと収支報告書までついてきて、
(そういや、幹事が作るって言ってたな。)
次回繰越金までバッチリある。

また10年後か?時期は不明ですが
皆、ヤル気まんまんのようです。
思ったより今回楽しかったからね。参加が増えるかもしれません。

そういや、今回残念なのは
同窓会参加者の名簿が公表されなかったこと。
個人情報の関係で控えたそうです。

はぁ・・・めんどくさい世の中だ( ̄_ ̄ i)
田舎育ちなので、んなものくそ食らえ!といつも思う(笑)
会社でバリバリ個人情報扱ってますが
非常ーーーーにめんどくさいもん。

ま、どっちかっていうと、住所よりもメールアドレスの方が
知りたい(繋がりやすいので)tookoですが
今回、聞きそびれた人&来なかった人はまた10年後まで
話せないのかなー。
mixiやってる人とは、結構繋がれたので、
またそこから増えたりもするかもな。
みんながもっとデジタル世界を活用すれば近くなれるよね。

次回はもっと細くなっていたいのぉ・・・(遠い目)
by tookotooko | 2007-01-24 06:10 | tookoの日記