人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎりぎりセーフ!

もう2月に入っちゃいましたよ。
早いなぁ・・・。

お休みだった火曜日に、やっと眼科に行きました。
今年に入ってから、ずっと行きたくて行けなかったんだよね。
思ってから行くまでに1ヶ月かかったよ( ̄_ ̄ i)

最近ずっと目が痒い&眼鏡がガタガタ&使い捨てコンタクトがもう無い
ということで、
それを全部まとめて解消しようと。

行ってみたら、ビックリ。
「本日をもって、この医院は閉院します」の貼り紙!
あぶねー。。。。
危うく買えずに終わるところだった。
併設のコンタクト屋も、それに伴って2月末で終了だそうな。

半年振りに行ってみたら、最終日だった、って
すごい確率じゃない?

いつも眼科すいてたので好きだったんだけど
患者が少なすぎて辞めちゃったのかしら??
コンタクトも安くて気に入ってたのになー。(  ̄っ ̄)チェ

でも、そのおかげでSALEになってて、眼鏡が超安く手に入った♪
最近、駅の周りのコンタクト屋は価格競争激しいので
また安いところを見つけるか。。。
by tookotooko | 2007-02-01 05:58 | tookoの日記