人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失くし物・・・

デジカメの充電器を失くしました。。。(_ _。)
誰か知りませんか~?
(って、たぶん80%くらいの確率で家の中なんだけど。。)
思いつくところは全部探したけど、見つからず(>_<)ドコイッタノ?

相変わらず、カメラに嫌われてるtookoです。
この間、壊して買い換えたばっかりなのに
今度は紛失・・・

きっと、そのうち出てくるんだろうが
それまでカメラ無しなのは嫌なので
(ブログ病に冒されているため耐えられませんっ(>_<))
仕方ない。。
新しいの買うかぁー。

電気屋に聞いたら、どっちにしろ取り寄せで1週間待ち

電源は既に赤ランプ・・・
(失くしたことに気づくのって、充電したい時なもんでw)


あと1週間。
頑張って携帯カメラを使いこなせるようにするか。
機種変更したばかりなので、機能がよくわかってないのさっ。

・・・今から取扱説明書読みます(T▽T)
by tookotooko | 2007-02-11 06:28 | tookoの日記