人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きは三文の得?

いつも早寝早起きのtookoですが
今朝はチビと一緒5時に起きました。。

朝日とともに「さっ、そろそろ起きようかな」とtookoが思っていると
横で寝ていたチビがムクっと起き、
「あっちのお部屋行きたい」って。


で、何やるかと思えば、
DS。。。(;-_-)=3
困ったもんだ。


そういや2,3日前から「早く起きて遊びたいから起こして」って言ってたな。
どうせ起きれないだろうからと、
「自分で起きなさい」と軽くあしらったのだが
有言実行するとは・・・恐ろしや(^~^;)

tookoは貴重な自由時間を奪われ
ちょっとなんか損した気分(  ̄っ ̄)ちぇ。
でも、早起きした分、いつもより早めに保育園連れていっちゃった(笑)

仕事辞めてから、ゆっくり登園だったので、
そろそろチビの体内時計を元に戻さないとね。
by tookotooko | 2007-05-24 09:05 | チビ’s world