人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール×プール

土曜日はサマーランドへ。
日曜日は、北公園のプールへ、と
2日連続、プール三昧のチビ。

あ~。
それに付き合ったママはケダルイぞ(^~^;)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

サマーランドに行ったのは初。

新聞屋に貰った無料券の期限が、6月末だったので
使わなきゃもったいない!っと
昼頃にのんびりでかけてみたら、
すごく混んでる。。。

プールは芋洗い状態・・・(_ _。)

しかも、近隣の米軍基地から大型バスがたくさん来ていて
30~40%は外人さん。
異様にインターナショナルなサマーランド。

外プールも一部オープンしていて、天気が良かったから
結構遊べたけど
まだちょっと風が冷たい。水温も低め。

チビは屋内の波プールがお気に入り。
でも1時間に1度しか波を運転させないので、
待ち時間ばっかり(^_^;)

まー、今回はタダなので良いけど、
お金かけてあれだと、ちょっと嫌かも。
真夏はもっと混むだろうしな。

やっぱりこういうところに行くなら、平日だね。
土日休みの仕事にしちゃったから、当分は無理だなー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、本日もまたプール。。
紫陽花の写真撮りも兼ねて、北公園へ。

こちらも混み混み(;-_-)
暑くなってきたので、みんな考えることは同じか・・・

同じ保育園のお友達にも数人遭遇し、
チビは大満喫。

途中で雨降ってきたけど
室内プールなので、関係なくて良かった~
by tookotooko | 2007-06-24 15:14 | Let's 遊びズム!