人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月より小学生!成長の記録と日記。


by tookotooko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も鯉のぼりを見に行ってきました。

毎年見に行く、相模川の鯉のぼり。

去年一昨年の様子もご覧あーれ。

今年も鯉のぼりを見に行ってきました。_e0065031_19435065.jpg

大量の鯉が、川の横幅いっぱいに流れています。

泳ぐ鯉たちをよくよく見てみたら、その中に
子供の名前と誕生日が、鯉いっぱいなサイズで書かれているものがチラホラ。

どうやら、はなからここに飾ってもらうために
特大サイズの鯉のぼりを作ったっぽい。

なるほど。
そういう祝い方もありかもね。

自宅用に小さいのを買って、いずれ飾らなくなるよりも
イベントが続く限り、こういうとこで飾ってもらう方が
嬉しいかもしんない。

ま、我が家は自宅で、小さいのを今年も飾りましたけど。

今年も鯉のぼりを見に行ってきました。_e0065031_19504134.jpg

今年も川原で石投げに興じ、ご満悦なチビスケ。
今年も鯉のぼりを見に行ってきました。_e0065031_19505869.jpg

たまにはtookoも顔出ししてみよっと。
スッピンだけど(^_^;)
最近、すごいペースでリバウンド中なので・・・
またダイエット頑張るー。。
by tookotooko | 2008-04-29 19:51 | Let's 遊びズム!